人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonの部屋

遊戯王<ヴァンガード


そんな感じのReonです。
最近はパックもヴァンガードしか買ってないです。

とりあえずロイヤルパラディンで組んでみました!

ほぼ1BOXちかく買ってなんとか「ばーくがる」と「アルフレッド」当たりました。あとブラスターブレードもw

リュー(一般人)も2枚当たり、もう2枚と「イゾルデ」は友人から交換してもらいました!


どうやらヴァンガードのパックを買うと東北地方太平洋沖地震被災者募金できるみたいなのでできるだけ積極的に買っていきたいですね。


遊戯王は次のパック買うかは微妙です。

あ、マスターガイドは買いますよ・・・うん。


明日カード売ってこようかなぁ。
by izumin_nei | 2011-03-17 02:04 | 日記
<< スカイプとヴァンガード。 ゾーン「遊星になりたくてやった... >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b

by izumin_nei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31