人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonの部屋

ターミナル。


昨日の生放送終了後に友人の家にいきました。

雨が土砂降るなかチャリで飛び出したのは何年ぶりでしょうか。

ついたころには当然上着は大破。

カバンも中のカードにまで若干の影響が。


って。けいおんのストレージがぁぁぁ!!!!!

ま、むぎちゃんの部分はあんまし濡れてないしいっかw唯ざまぁwwww


んでまぁ友人がすでにDTまわしていたのでデッキ調整のお相手を勤めさせて頂いたわけですが。


試合1。友人:ヴァイロンvs俺:ジェム(新カードなし)


初手からフュージョンきたのでいけると思いきや、新カードヴァイロン・エレメントに思いのほか苦しめられる。

アクアマリナ→ルビーズ→ルビーズ効果でアクアマリナリリース→アクアマリナ効果で相手1体バウンス。

よしがら空きだ!・・・あ、れ?


エレメントの効果ででてくるヴァイロンチューナー。


まぁ攻撃力低いし攻撃で勝ちだぁ~

友人っ「オネスト」


orz


あれ・・・結局オネストがt(ry


試合2。友人:ガスタvs俺:リチュア(新カードなし)


よくわかんないけどリチュアが爆発してた。

エリアル2体のサーチ+儀式の準備+サルベージ+瞑想術・・・

マインドオーガスさんマジ最高。いいガスタメタだった。


試合3。友人:六部衆vs俺:BF

・・・・・・あれ?
どうしてこうなったw


友人先攻。門1伏せカゲキキザンキザンシエンエンド。

(°Д°)ポカーン

俺後攻。シュラ召喚カゲキアタックが通る。とりあえずヴァーユ引っ張る。

ヴァーユ攻撃宣言時月の書。キザン1体を守備にして戦闘破壊。

メイン2でシンクロカタストル。2伏せエンド。

友人2ターン目。まさかの影武者引き。シンクロシエン。魔法罠つかえねぇからぁ!!

おっと神の警告だ!!

友人っ「六尺瓊勾玉」


orz


ま、まだでもカタやんが!!






シエン・・・闇?なにをいってるんswd;い





そこからぼこられて終了。


結論。どっちも先攻ゲー。

その後普通に寝て昼ごろに友人に見守られながらDTまわしに行きました。


ターミナル。_c0154507_1714969.jpg



3000くらいかなぁ~

あれ?財布から諭吉消えたぞ~

アテナきた~


どうしてこうなった・・・。

一応当たったウル枠ですね~。


ターミナル。_c0154507_1725154.jpg



ああお前もいたっけか。



まぁ一応ターミナル用にとっておいた1万だったんだけどね。

なんだかんだいって今回の弾も欲しいカードいっぱいあったんだなぁと実感しました^^;


ちなみに・・・

ヴァイロンプリズム1
輝石融合1
マディラ1
テトラオーグル1~2
ノエリア1

が余裕あったら欲しいなぁってカード。

正直輝石融合とか2枚でいいのはわかるんだけど・・・
手元に3枚もっておきたいこの感じ。わかる人いるかな。


ターミナル。_c0154507_1734997.jpg


おまえらは帰れ。


オメガは今日一緒につきあってくれた友人とトレすることになりそうです。
きっとオメガもその方が本望でしょう。

今日はその結果報告でもするために放送しようと思います。

明日も夜に集まるみたいですし調整したリチュアとジェムをぶんまわしてこようとおもいます。

ではノシ



おまけ。

あ・・・れ・・・?
ターミナル。_c0154507_1753445.jpg

by izumin_nei | 2010-12-03 17:05 | 日記
<< ポケモン三昧。 一番くじ2回目! >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b

by izumin_nei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
心機一転!
at 2012-01-13 00:01
あけましてノロウィルス
at 2012-01-07 01:17
契約社員 10日目
at 2011-09-14 21:55
ヴァイスを始めるの巻
at 2011-08-30 20:50
アイマスとまよチキ
at 2011-07-08 03:50
外部リンク
ポテトがよく育ちます

爰。

歩くような速さで

でろでろ

ななもに日記

セイバーのセイバーによるセイバーのための俺(`・ω・´)キリッ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧