人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonの部屋

やっとブログ更新。


最近忙しくてまた放置してしまったな。


なんかアニメはオブライエンがDホイール壊れて困ってましたね(中の人的な意味で)
さすが遊星だな。・・・ブルーノ?そんなのいたっけ?
まぁでもあれを見てると「俺でもDホイールつくれるんじゃね?」って思えそうだな。
ちょっと空き缶とハンガー拾ってくる・ω・)>
・・・コピックス?!コピックスさんじゃないか!!



で。それはそうといよいよ明後日にせまった次のパック。
ガイアナイト・・・だと?これを待っていた!!(遊星風)
ガイアナイトとガオドレイクさんでミラクルシンクロフュージョンですね。すごくよくわかります。
調律は案の定スーパー。早めに単品買いもありか。
アーカナイト?興味なしw
ノヴァとシューティングとフォーミュラーとパワージャイアントと・・・ダメだwほしいのがいっぱいあるwwww
とりあえず箱で2個買うことは確定。あとは箱で買うかバラで買うかだな。


さて一応日曜休みの申請をだしたわけだが。
あとは土曜日の仕事が何時に終わるかかな。
まぁ結局土曜になんなきゃわかんないってことだな・・・うんw


あと最近よく思うんだけど。
なんか皆で旅行したくなぁとか思うんだよねwww
いや、無理なのは十重承知してるんだ。
皆もきっと忙しいし何よりお金もかかるし誰が予定たてるとかの問題もあるしねww
俺は一応夏休みという名目で4日間休みを頂けるわけだが。計画立てるよゆうがないww
でも一回でもいいからそういうことしてみたいよね、デュエル合宿てきななにか。
まぁ俺の夢物語で終わるでしょうww




明日明後日はきっと大変。ノシ
by izumin_nei | 2010-07-15 22:55 | 日記
<< また、夏が来る。 出張・・・だと・・・ >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b

by izumin_nei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
心機一転!
at 2012-01-13 00:01
あけましてノロウィルス
at 2012-01-07 01:17
契約社員 10日目
at 2011-09-14 21:55
ヴァイスを始めるの巻
at 2011-08-30 20:50
アイマスとまよチキ
at 2011-07-08 03:50
外部リンク
ポテトがよく育ちます

爰。

歩くような速さで

でろでろ

ななもに日記

セイバーのセイバーによるセイバーのための俺(`・ω・´)キリッ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧