人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonの部屋

久デュエ&久スマブラ&久ニコ生。


昨日は「つくってあそぼ」の照明だったんだぜ!

わくわくさん面白いw

さぁそして終わるや否やダッシュで友人宅に乱入!!
デュエルしてきましたね^^

ヴァイロン強いな。オネストが強いな。…あれ?w

キューブはあたりにくいみたいだな。


で、HEROで戦ってみてて思ったがオネスト入れようかななんて考えてたり・・・

最後の大乱闘は盛り上がったね~ww
遊戯王脳乙wwww

他二名はチャージマン研脳乙wwww

久々のスマブラはすごい楽しかった!


そして今日はぐっすりねた!

ほんとなら昨日ニコ生するはずだったんだけど^^;
今日になっちゃいましたゴメンちゃい。

でも人がいっぱい来てくれてうれしかった!

そしてポテト、来てくれてサンクスw
また来てくれなw

kairiさんもいつもありがとうです。
とりあえずHERO連盟これからも増やしましょうww



てなわけで明日から現実。
品川倉庫かぁ・・・早く終わるかな?
by izumin_nei | 2010-05-23 23:15 | 日記
<< スタンバイ ニコ生いいのう。 >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b

by izumin_nei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
心機一転!
at 2012-01-13 00:01
あけましてノロウィルス
at 2012-01-07 01:17
契約社員 10日目
at 2011-09-14 21:55
ヴァイスを始めるの巻
at 2011-08-30 20:50
アイマスとまよチキ
at 2011-07-08 03:50
外部リンク
ポテトがよく育ちます

爰。

歩くような速さで

でろでろ

ななもに日記

セイバーのセイバーによるセイバーのための俺(`・ω・´)キリッ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧