Reonの部屋

戦慄のアマテラス


どうも、走り出しのヴァンガードファイターのReonです。

今日は友人と秋葉に行ってきました。
といっても目当ては遊戯王カードを売ることとオーメダルの獲得ですがね!

遊戯王はノーレアとかいらないスーパーとかウルトラを売ってきました。馬の骨とかそのへん。

オーメダルの方は無事シャチとクジャクをげっと。


c0154507_263330.jpg



シャチは600円、クジャクは480円でした。
まぁ安さの秘密は裏にあったんですけどね・・・。傷が少々。

とりあえずこれで全コンボできますよ!やったね!




そうそう。後はプレメモのけいおん!!part1が売っていたので4パックほど買っちゃいましたね。うっかり。

c0154507_26414.jpg


むぎちゃんあたってテンションあがりました。


一通り買い物が終わったところでマックでファイト開始。

相手はロイパラでこっちはオラクル。
一応うまくまわって勝てましたがそのあとからストレート負けしましたね~。

後でこっちもロイパラ使ったんですけどツンツンしてました。

しかも一回相手にヒール2連続されたあげくその次のターンくらいでもっかいヒール出た時は完全にヒールゲーでしたw


あ、タイトルのアマテラスは今日パック買ったら当たりました(RRR)
SP一枚含めて5枚目!売ろうか考え中!


明日は夕方からバイトです。
9日の大会に向けていろいろデッキまわしたいです^^
[PR]
# by izumin_nei | 2011-04-06 02:16 | 日記

スカイプとヴァンガード。

どうもお久しぶりです。

最近友人とskypeで夜遅くまでおしゃべりしているReonです。
話す内容は様々ですが主にヴァンガード。

あとは雑談や遊ぶ予定なんかを話してますがヴァンガード面白いですね。

今度大会に出ようかと思ってます^^

デッキはメインのロイパラ。一応アルフレッドアーリーとスタリオン積んでみました。

正直かげろうとの相性が悪いのかうちのかげろうとの戦績は悪いですが^^;


とりあえずガンスロさんとうぃんがるはリストラしました。

G3はアーリー3騎士王3ボールス2ですね。

スタリオンは3。まぁ多いとあれかな~みたいな。
4積むひとが多いみたいですが気が乗らないので3固定。

まぁ運要素強いので運が良ければ勝てるかもしれないレベルですねww運ゲーww


遊戯王は最終話で軽く泣きそうになりました。

はやくクェーサーかわなきゃ。


さて明日から2連休。

バイト以外でも外にでなきゃな~
c0154507_3225072.jpg

[PR]
# by izumin_nei | 2011-04-04 02:27 | 日記

遊戯王<ヴァンガード


そんな感じのReonです。
最近はパックもヴァンガードしか買ってないです。

とりあえずロイヤルパラディンで組んでみました!

ほぼ1BOXちかく買ってなんとか「ばーくがる」と「アルフレッド」当たりました。あとブラスターブレードもw

リュー(一般人)も2枚当たり、もう2枚と「イゾルデ」は友人から交換してもらいました!


どうやらヴァンガードのパックを買うと東北地方太平洋沖地震被災者募金できるみたいなのでできるだけ積極的に買っていきたいですね。


遊戯王は次のパック買うかは微妙です。

あ、マスターガイドは買いますよ・・・うん。


明日カード売ってこようかなぁ。
[PR]
# by izumin_nei | 2011-03-17 02:04 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31