Reonの部屋

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゾーン「遊星になりたくてやった、反省も後悔もしている。」


c0154507_642527.jpg



はいどうもいずみんことReonです。


昨日の6D´sはゾーン先生がまさかの偽遊星という真実が暴かれましたね。

まぁアンチノミーたちがいた時代にあの姿でいた時にどうなのかとは思っていましたが。

これで謎は解決!ですね。


さぁ後はシューティングクェーサードラゴンさんですが。

昨日友人とちらっとみた雑誌のネタバレによれば再来週くらいかなぁと。

まぁ早くて来週の最後、最悪OP前。

普通に出して下さい。普通に。


さぁみんなもシューティングスターを「くしゃっ」っとしてゾーンさんごっこだぁ!(やめましょう

メタイオンは機皇にぶちこみました。

たぶんですが今の機皇デッキが例の「未来ハイランダー」もしくは「みらいいろ」と名をかえるかもですね。

全てはムービーパックしだい。


ムービーパック買ったら放送しますかぁ~ノシ
[PR]
by izumin_nei | 2011-02-24 06:15 | 日記

希望は我にあり。



c0154507_0382914.jpg


どうもいずみんことReonです。

今日はEXVCを箱ガイしてきました。

以下、結果です。


c0154507_0382338.jpg


すっぱぬき!キェァァァァァシャベッタァァァァァァ!!

c0154507_0381678.jpg


メンタ~ル~オ~バ~m♪(キングゲイナー的な意味で

c0154507_0382081.jpg


c0154507_0581797.jpg



c0154507_038763.jpg


c0154507_038270.jpg




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        大・勝・利        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





これは神箱www

やっぱり日頃の行いだなぁ。

友人は同じ箱から*が2枚でて絶望していました。

その友人から「おい、あやまれ」と言われ、罰として*の有効活用法を次会う時までに考えよという課題を与えてきました。

誰かいい考え下さい。

TGも結構そろったので。
後はトンボとブレガンとサイマジですね。

明日安かったらシングルガイしようかと。ポイント使ってね!

機皇は*とワイゼルアインが後1枚。


この辺はなんとかなりそうです。たぶん。


さて。明後日は友人宅での集まりがあるので楽しみです。










では最後に一言。




「少年…これが希望だ…。」
[PR]
by izumin_nei | 2011-02-11 00:58 | 日記

どうやら切り札は、常に俺のところにくるみたいだぜ・・・。



c0154507_2284776.jpg


というわけでロストドライバーゲッツ!!


まぁそれだけですけどねぇ。


今日バイトの終わり際にビンをわってしまいした。

しかし何も言われない俺!

怒られも心配されもしない、放置プレイですよ~。


さて、いきなり遊戯王の話。
まぁ今日の6D´sは見逃したので明日にでも見ます。

優勝デッキの大半が六武。

ちょいとレシピをのぞいてみると。

だいたいモンスターは11枚~12枚。
思ったより少ない、でもまのろし増援でもってこれますからいいのかなぁとなっとく。HEROも似たようなもんだし。

で、ちょっと驚いたのは成ゴブガン積みしてるのねw

まぁシエンだして制圧しちゃえば相手のライフなんてあってないようなもんですよ・・・。

正直結束で十分とか思ってたけどドローソは増えるにこしたことないからなぁ。

師範と露払いは1が多いですね。もう3積みはカゲキ影武者キザンだけみたい。



はぁ・・・。
サイドにスカウタ―いれとくかww

どっかの大会ではスカウタ―守備で積んだ六武がいたみたいですけど。


BFももうシロッコさんはピン刺し安定なんだねぇ。

まぁ次で規制かかってもかからなくてもどっちでもいいよん。

でもBFってどこからかけていいやらって感じで具体的なものがない希ガス。


カルートをかけるならオネストさんは制限にしてください。不平等だ!!w
確かにカルートにもオネストにない利点はあるけど。汎用性の高さと自身バウンス考えれば正直カルートなんてかわいいもんよ。


旋風は制限安定な気もするし。禁止でもいいし。だってこないときこないし。


まぁ環境トップの話はこれくらいにして。


今日はおしまい。






追伸:警告ってつよいね。
[PR]
by izumin_nei | 2011-02-02 22:30 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28