Reonの部屋

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

神の下す裁決は絶対、しかし。





それを選ぶかは己の意志。



今日の教訓ですね~。
トリシュwwwうはwww



神宣を使うか使わないかの選択。
デュエルをしてるとよく経験します。
相手のほぼすべての行動を止められる分使いどころを間違えれば悪魔に手を貸すようなもの。

今日はそれを身をもって味わいました。大寒波こえぇ・・・。


まぁ結果からいえば4回中1回負け。


その一回の負けがくやしいです!(疾風のようにザブングル風)
あの時プレミスをした自分にグーパンしてやりたい・・・

まぁ「いいこと」を得たのでアイチ君のように前に進めたようなきがするね!※あくまでイメージです。


今日はそんな感じで帰り際もずっとそのことが頭から離れない遊戯王脳でしたw




そうそう。あと最近思うのだけれども。

全盛期に比べてデュエルしてない気がするね。

まぁもう学生じゃないから当たり前といえば当たり前なのだけれど。
身内で集まってもデュエルしないで別のことをしてたりするような・・・?。

まぁそれが悪いってわけではないけどw
歳なのかなぁ、おじちゃんあの頃の情熱を忘れちまったきがするよ。

最近じゃ真剣にデュエルに打ち込んでなかったかもなぁ・・・なんてw


でも今日のデュエルで大切なものを思い出したよ。



遊戯王って。デュエルって。



すっげーくそゲーだけど。



それでも勝つとうれしいし負ければすげぇ悔しい。

だから遊戯王つづけてんだなぁって。



今日もホントは最初はHERO使わないって決めてたんですよ。

けど、自分の好きなデッキを封印して。

他のデッキで戦って。

「どうせ本気のデッキじゃないしな」ってどこか冷めてるかっこ悪い自分がいて。


けど相手は全力で、一生懸命でデュエルしているのを見てるうちに。

俺も本気で、全力で相手の思いに応えなきゃないかんなぁってなって。




そしてわずか数日でHERO解禁!

やっぱこれだ!!

HERO最高!デュエル最高!!

キェェェァァァァァガッチャァァァァ!!




なんかいいこといおうとしてよくわかんねぇ日記になっちまったwww



つーわけで。

今日の格言!

「神の宣告の選択は自分が決めるんだ!!」

以上!!



ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!!
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-29 22:50 | 日記

ぐーたら生活なう。


休んで。

休んで。

バイトいって。

休んで。

休んで。

バイト行って。




なんという二ート。

まぁ扶養外れるわけにもいかんのでこうなるわな。



そんなことより今月のVジャン。

c0154507_23401038.jpg



ざ!さん!

太陽なのに悪魔とはこれいかに。
まぁ敵キャラが使うから・・・と思って無理に納得しましょう。

しかし今の俺につかう道はない。
さてどうしようかなぁ。
とりあえずスポーツ放置。

毎回思うけどVジャンが完璧に月刊遊戯王になってるような。
今月は特にそんな気がします。表紙が6D´sだったし。

てか2月11日からのプロモーションパックがジャンフェスのTPとか。
俺たちの苦労はなんだったのか・・・。
まぁトークンとかちょっと欲しかったしいっか。

TGさんは強いですね。
作って戦ってみないとだけどいい動きしそうです^^
アニメの展開もちょっと走り気味な感じでしたがバーサーカーさんの出落ちプレイぱねぇw

アポリアさんも仲間になるみたいだし、今後の6D´sも楽しみです。

ムービーパックも期待。
Sin単体で作るか、今の機皇帝と混ぜた形を強化するか・・・。
胸がときめキングだぜ!

4月16日には新パック「GENERATION FORCE」もでるね。
ゼアルで使うカードが収録されるみたいですよ。



とりあえずこんなんかな。
最近遅くまで起きてるから不規則だなリズムが。

追伸

c0154507_23395849.jpg




この子かわいい。
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-21 23:58 | 日記

GS=がっかりシリーズ


2箱買ってフォートレス2枚とかマジ勘弁ww

まぁ仮にトリシュきたとしても友達に渡すんですがね~


とりあえずグングいっぱいだぁ。
そしてライコウは地味にうれしい^^


そして一昨日の話になるんですが。

友人の家で罰ゲームありの新年一発目のデュエル大会が開かれまして。

一戦目は六武だったんですね・・・はい。

自分はHEROだったんですね・・・はい。

とりあえず一回目はなんとか勝ったんですよ!

2回目はミラフォ激流葬を警戒しすぎて攻めるチャンスを逃しました。
手札にマスクチェンジ2枚あったからよく考えると普通に押してもよかったんですよね。

まぁ所詮いいわけですね。

3回目は超融合をなぜかうたなかった俺。

俺の場にzero。
相手大将軍紫炎 カゲキ 師範。

師範でzeroに攻撃したときに・・・打てばよかったんですよね・・・。


まぁそんなことしてるから罰ゲームですよ。

ミルクティーにそばをつけて食べるんですって。
ほんとはカルピスだったんですけどカルピスは単体でも無理なのでミルクティーに変えてもらったんですが。


それがあだとなりました。


ガチで死線を彷徨いました。

今後しばらくはミルクティーのめません。トラウマです。


しかもこのトーナメント逆もある、つまり負ければ負けるほど下がっていき、罰ゲームをその度に受けなければいけないマジキチルール。

当然次も負けられません。

次の相手は我が好敵手の友人K。デッキはスタバ。

しかし相手は俺が苦手なものを知っているため次の罰ゲームで俺に与えられる苦痛を想像したのでしょう。


てかげん・・・というかたちで俺は勝利をおさめました。


おかげで無事俺は罰ゲームを逃れ、安息を得ました。






その後も友人Kは負け続け、最下位という結果になりました。


翌日。
彼は自分の奢りと油断を改めるため初心にもどることを決めました。

そこで俺もメインでありフェイバリットなHEROデッキを再調整するとともに、もう一度彼が真のデュエリストとして俺の前に再び立ちはだかるその日まで。HEROデッキはしばらく封印することにしました。

次に戦う時は・・・全力だ!!!



なんか自分でかいてて遊戯王的展開っぽくて吹いたわww

まぁ今日かくことはそのくらい。

明日は夕方からバイトです。ノシ
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-17 21:50 | 日記

3連休一日目。



今日から3連休だったんですね実は。

まぁ投稿日時的には昨日からなんですが・・・。



今日はいらないカードを売りに行ってきました~。

量はデッキケース2個分。ひとつは銀字レアのみ。

まぁ3000円くらいにはなりました。ひとまず臨時収入げと。

ついでに爬虫類デッキの足りないパーツも探したのだけども・・・。

ライオアリゲーターが後一枚ほすぃ。

毒蛇の供物が一番欲しかった・・・が。



ホビステ:供物の存在すら見受けられない・・・だと?


カーキン:400円www冗談は王国動画だけにしてくださいwww


てなわけで爬虫類デッキなのに供物が入らない予感。

おかげで構想していたのよりかなり構築かわりそうww

とりあえずモンスターの数が多いのでナージャさんはリストラしようかなとか考えてmうわなにをするくぁwせd

まぁ完成形はお楽しみで!



明日もスリーブを買いに出かけようと思います。

ずっと家にいるのもね、ほら。あれですよ。



あ、そういえばプレシャスの話になりまするが。

むぎちゃんデッキに足りないと思ってたカードが家探したらあった罠。

ファイルに入れっぱなしにして開いた時「あれ?俺もってたかw」ってなるのはよくある話ですよね~。

まぁあと何枚か足りないけどとりあえず戦える形にはなりそうですよ~こころちゃ~ん。


ニコニコ動画じゃプレメモの対戦動画でムギコントロールなるデッキを見ましたが。

むぎちゃん要素すくねぇ、ポイント置き場のコントロール要因でしかなかった。むぎちゃんに謝れ。



以上。もっとプレシャスしたいReonでした。
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-11 02:12 | 日記

とってつけたようなシグナーですね。


いきなり今日の5D´sから話に入りますが。

ライフストリームドラゴンさん長いあいだパワーツールやりすぎちゃって格好がギクシャクしてましたね。
まぁパージするだろうとは思ってたけど2011年になっちゃったよ。

問題なのはシグナ―の成り方。

正直クロウさんの時より「えっ」って感じだったなぁ。

龍亜にシグナ―の痣が集まるまではよかったのに・・・。
どうしてこうなった。

個人的にライトンをOCG化してくらさい。
あのその場しのぎで考えたような効果・・・嫌いじゃないわ!!

実際ライフストリームさんは「パワーツールドラゴン+チューナー」的なサムシングになるんかねぇ~。

まぁ出たらでたで一枚くらいはもっておきたいっす。

あと今日は駅近くのホビステにデッキ構築に足りないパーツを買いにいきました。
あんまり集まらなかったけどサイクロンげと~。

カーキンで簡易融合買えたのもでかい。カーキンにしては安かった・・・かな?

ほんとはヴァイロンキューブが欲しかったけど売ってなかったよぅ
カーキン500円とかマジキチ


あ、今年の抱負(?)みたいなことをここに書いておきます。

まず力の入れ具合!
去年は遊戯王以外(おもにけいおん!)に力を注いでしまった気がするので今年は・・・


遊戯王:けいおん:仮面ライダー=70:20:10


みたいな感じにしたいなぁ~・・・
でも実際むぎちゃんには勝てないっすw

しかもさっそく俺妹のゲーム予約してるしww


だめだ。
とりあえずまずはGSから攻めていきますか!!


P.S.今年はデジカメ的な何かを買って遊戯と王の動画をもっとあげたいなんて思ってるけどどうなるか・・・。
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-06 00:14 | 日記

やっと一息。

というわけでもないですが。

とりあえず明日から二連休。やっと正月休みって感じです。



今年も最初からかっとビングだぜ!!


昨日も友人を呼んでデュエルと思いきやまさかのいたストww

久しぶりにやったのもあってそれはそれは盛り上がりましたよ。

とりあえず小島自重。サイコロの目がおかしすぎたw

次の日バイトなのに朝型までやってたばかやろうさぁ。


で、朝起きたら俺の嫁が全員背中を向けられてる罠。


・・・(^ω^♯)


寝起きということもあって普通にイラッっときてしまったのは内緒。

やった人は正直に名乗り出ましょうね~。
直すの地味にメンドイから^^;


さぁて明日は専門の友人と出かけてきます。


追伸:最近の力の入れ具合 遊戯王=プレメモ な件。
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-03 23:38 | 日記

もう2011年だが大丈夫か?


というわけであけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

みなさんはどんな年越しをされたでしょうか。

家族でのんびり。
彼女と一緒に。
友達とデュエルしながら。

いろいろあると思います。

ちなみに私は友人と家でデュエルしていたのですが。
テレビのリモコンを探している最中に2011年を迎えました。

今年はいろんな意味で「探し年」になりそうです。彼女とかねw


でも新年初デュエルは見事勝利でおさめましたよb


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13187853?mypage_nicorepo


今まで何度挑戦しても勝てなかった友人のBFハーピィ。
友人もめっちゃ悔しそうでしたねぇ~wあーうれしーw

マスクチェンジでオーシャンからヴェイパーの流れが強い。
まだゼロからはやってことないけど想像すると恐怖ですな。

さて明日は今年最初のバイト。
終わったら母親の実家に新年の顔だしに行かなければなりません。めんどくs(ろっと・・・ん

ではみなさん素敵なお正月をお過ごしください。
[PR]
by izumin_nei | 2011-01-01 19:27 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31