Reonの部屋

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一番くじ2回目!


今日はバイトも休みだったのでアキバに進出してきました。

本来カードでもみて安ければ買おうかな程度のつもりだったのですが・・・。


c0154507_13552835.jpg



どうしてこうなった・・・。


ボークスで一番くじやってたのがいけないんだ!
15回もやっちゃったじゃないか!!


その結果・・・。

c0154507_1359191.jpg




c0154507_13593748.jpg


c0154507_140238.jpgc0154507_141052.jpg


あーあww

デスクトップが完全にキモオタ化しました。

ちなみに梓と憂は2セットきてしまい、ストラップに関しては・・・。


c0154507_1454499.jpg



きっとどっかのだーれかさんがもっていくことでしょう。


以上お金ぶっぱした人でした~。
[PR]
by izumin_nei | 2010-11-17 16:07 | 日記

過寝不足。




c0154507_1852511.jpg


別に金不足とかけたわけじゃないんだ。

とりあえず一番くじはある意味無難な形でスタートだったね。

のこり二つでWむぎちゃん!人生一番の神引きした気分w


今日はバイト終わってむぎちゃんのキャラソンとプレメモのスターター買ってきました。

後キャラすりも予約してきました!キャラ全員分なぁ!w


店員さんがちょっと天然だったのかなぁ~?
俺の嫁の名前が読めないとか怨み屋本舗のアキねぇちゃんにたのんじゃうぞ!




ちなみにスターターはまだ中開けてませ~ん。これあっぷしたらあけますよ。


スリーブプロテクターも買ったしこれでデッキつくれるぞぃ。




あ。あとタイトルはそのまんまの意味です。

日付変わるまえからローソンで立ち読みして張り込んでるやつきめぇwwwww
一番くじは戦争だ・・・。
[PR]
by izumin_nei | 2010-11-16 18:53 | 日記

ひさしぶりに放送。



いやぁリスナー来なかったらどうしようかと思いましたけど。

みなさん来てくれましたね。ありがたいです。


久々にテンション上がりました。


さぁて。明日休みだー。
お金があればいろいろできたのになー。


まぁデッキ構築でもしますか。
あ、スリーブねぇw
[PR]
by izumin_nei | 2010-11-03 03:03 | 日記

風×風邪


まさにダブルサイクロン。

ここ最近夜遊びやら気温の関係で体調崩しまくりのReonです。

まず土曜日の話からしますね~。


バイトが朝からでした。雨だったので客足も少なくて暇なのはいいんですがどちらかというと忙しい方が時間が経つのが早く感じるのでいい気もしますね。
まぁ早く終わればなんでもいいやとか思いつつ夕方になってバイト終わりー

その後友人が来る予定だったので部屋片付け。

友人が来たのが夜。
いきなりポケモンバトルがはじまります。

1戦目。

コジョンドかぁ~つよいなぁ~


・・・・・・。もうやだ。コジョンド嫌い。ねぇねぇなんでオコジョなのにねこだましなの?ねぇねぇなんで?

ムシャーナのサイコキネシス(瞑想3積み)で俺のフライゴンがあぼーん。

2戦目。4人でダブルバトル。

ブラッキーとシャワーズの耐久コンビでいけるかと思いきや友人のブラッキー集中砲火によりブラッキー戦死。
しかし俺のとくこう振り謎シャワーズがれいとうビームによりドレディアを抹殺。
とくこうに振っててよかったと初めて思った瞬間がくる。



3戦目。チーム変えで再び4人バトル。

憎きオコジョが仲間になる。
こんなに心強いものか・・・。

4戦目。チー(以下略

ゴウカザルだしただけで集中砲火くらったでござる。


まぁこんな感じでポケモン熱がさったところで遊戯王タイム。

探偵オペラミルキーホームズの話が飛び交うなか。

どっかのだれかのスクラップをつかうはめに・・・。

相手は俺のQD。

一戦目は勝ったけど



あとはわかるな?



そしてもう2時くらいからカオスですよ。

アーマードコアやりだしたり。

けいおんやったり。

ガンダムvsZガンダムやったり。



そのあとは異様なタブンネブーム到来。

麻雀とタブンネは混ぜるな危険!

フレアドライブをどうにかして覚えさせたい・・・くぅ。


そんなかんじでほぼ寝てませんでした。



でまぁ翌日の日曜日は母校の小学校でフリマーでした。

自分も出店して1万稼ぎましたよwwww


DPのBFのノーマルがいいネタでしたね。レベル4のギブリ売っちゃったけど大丈夫だよね。


そのあと飲み会いってカラオケでけいおんの曲ばっか歌ってきました。

つまりここ3日で体調崩しました。


治って落ち着いたら放送再開します・・・申し訳ない。
[PR]
by izumin_nei | 2010-11-02 03:34



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
心機一転!
at 2012-01-13 00:01
あけましてノロウィルス
at 2012-01-07 01:17
契約社員 10日目
at 2011-09-14 21:55
ヴァイスを始めるの巻
at 2011-08-30 20:50
アイマスとまよチキ
at 2011-07-08 03:50
外部リンク
ポテトがよく育ちます

爰。

歩くような速さで

でろでろ

ななもに日記

セイバーのセイバーによるセイバーのための俺(`・ω・´)キリッ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧