Reonの部屋

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バイトおわりな「う」


タイトルをみると「う」がバイトをしてるみたいですね。

というわけで一昨日からバイト始めたReonです。
まぁあんまし入れないよと言われたのでいっぱい稼ぐ・・・というわけにはいきませんが。

それでも店長さんが気を使ってくれたのか殺す気なのか。
今月あとわずかにぎっしりシフトを組んでくれました。
今日から4連勤~ひゃっほいw

まぁまだレジとか教わってないですけどね~

今日は2日目でしたがびっしりこき使われましたよ!!
就職していた頃をちょっとだけ思い出しました。

そして昨日は友人4人を招いてデュエル・・・のはずが。
ニコニコでエルシャダイのPVみたのがいけなかった。

あとペコペコモンキー押しつけてきやがった。まぁ放送とか動画で使いたかったからいいけどww


さて。
来月から忙しくなりますね、ローソン。

11月16日
一番くじ
A賞:アルティメットさわちゃん。誰得。
B賞:むぎちゃんとy(ry俺得。
C賞から以下省略。めんどくさいわけじゃないよ?うん・・・。

11月9日の夜中は全国のローソンにけいおん厨が集結します。
11月9日~対象賞品のお菓子2個を買うとクリアファイル6種類の中から1種もらえます。

ようするに胸熱ですね。
むぎちゃんかわいいよむぎちゃん×∞←機皇帝じゃないよ


で。
こんな日記で大丈夫か?
[PR]
by izumin_nei | 2010-09-25 17:49 | 日記

コラボ放送!! Reon×kairi


昨日のkairiさんのお誘いから始まったこの企画。
なかなか楽しかったですね^^
両方のリスナーがきて面白かったです!
俺全然しゃべってねぇwww

まぁkairiさんの放送に俺がゲスト参加する形でやったので
あまりですぎたマネができなかったんですけどね~w


そしてここから放送終了後の裏話!!

kairiさんに「HERO同士でデュエルしましょ!」と言われたのでやったのですが・・・


ブリュ。スタダ。zero。


俺のフィールドにzeroが1体。


「じゃあブリュでバウンスでwwww」

・・・・・・・・・・・・。



ここで一句。


ブリューナク

いつか必ず

超融合


みんなもポケモン、ゲットじゃぞ~(キリンッ
[PR]
by izumin_nei | 2010-09-16 08:54 | 日記

HEROを使えば


負~ける気~しないはず~♪

というわけで家掃除したらアタッシュケースみつけたのでやってみた。

c0154507_1629136.jpg


悪魔と相乗りする勇気…あるかな?


そんなこんなで。
この間久しぶりに放送したわけですが、ええ。
まったく勘を取り戻せなかったです…はい。
gdgd3割増しくらいでしたね。
とりあえず話すネタがあったりなかったりなので。いつものことだけど。


今日は余裕があれヴぁ放送しまふ‐ω‐)ノ
[PR]
by izumin_nei | 2010-09-13 16:32 | 日記

お金がない。


まぁバイトもしてないので当然ですね。

わけあって13日までできないのです。

場所のめどもたっているんだけどもね。



そんなことより脇腹がいたいのさ。
そして今日はこれからけいおん!!
わくわくがとまらないぜw


そしてWの話。
T2ジョーカーメモリ欲しい!
ロストドライバー欲しい!

オーズの話。
オーズドライバー欲しい。



もうタトバが頭から離れないwwww
[PR]
by izumin_nei | 2010-09-07 22:32 | 日記

完成したぞ・・・。


ついに完成した・・・俺の新しいデッキ・・・。

その名も・・・。


「ミツバチ」!!





……。

え?病気?おーい病院~こっち来てデュエルしろよ。


とりあえずセンジュゴッドはあまりにシナジーがないので却下。
完全にハチ型モンスターオンリーっす。
後は魔法・罠でがんがる!

とりあえずモンスター少ない割によく手札にくる。
魔法・罠のチョイス微妙。
うちのジェムナイトにフルボッコ。
ビート?でなおしてこい。


はぁ…。
ま、ネタデッキなんてそんなもんだよね~www
以上速攻でミツバチデッキつくったReon@いずみんでした。
[PR]
by izumin_nei | 2010-09-03 17:44 | 日記

足りない・・・


キラービー・・・
ウッド・ジョーカー・・・
バット・・・


古いカードって手に入れづらいよね~
はてさてどうしたものか。
とりあえず新デッキお披露目はまだ先になりそう。

デッキ案二つに絞って奮闘してますw
まぁわかる人には上記のカードで何のデッキかわかるかな?ひとつはw
[PR]
by izumin_nei | 2010-09-03 03:26 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30