Reonの部屋

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

体調不良ェ・・・


どういうことだってばよ・・・

おかげで昨日は友達と秋葉いくことができずじまい。行きたかったぜ~!

まぁここ数日の間に結構遊んだつけがまわったのでしょう。
今もようやくブログ書く気になったとこですw

今日は午後から病院行って見てもらおうと思います。
早く治してバイトしなきゃいけないしもちろんデュエルもしなきゃね^^


おとなしくしてなきゃいけないのはつらいぜよ・・・w
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-30 08:15 | 日記

おつかれさまでした~


ウチくる?いくいく!計画も無事に終了。
ヘッポコは犠牲になったのだ・・・w是非また今度きてくれい!楽しみにしてるぞ!

ボルシチとボヌゥもありがとう!!
後半ちょっとぐだったが「あああアイスエイジ!」から息を吹き返してまさかのお泊りコースwww

ボヌゥも今度来る時は前もって泊まるか泊まらないか決めてからにしようねw申し訳ない。


まぁその後の放送がカオスだったわけで・・・。

深夜からやったのにコメが平均100超える罠w
そして自分たちの自己満足から始まるカード晒し。
最終的に二人でコメ数稼いでたよねwwww

あとボルシチが何度も「にゅーさんがいれば・・・」っていってたっけなww
もう深夜のフィールがパネェ!
そして夜の三幻神の力すげぇ!w
そして初見さんいっぱいきた!4時とかなのにww

まぁこんな拙い放送にお付き合いいただきありがとじゅしたー!


p.s.急にメルトが聞きたくなったww
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-27 20:20 | 日記

エターナル!


ということで仮面ライダーWの映画を友人と見てきました。

いやぁゴセイジャーの茶番っぷりがよかったですね!
いいかませでした^^


そして本編!
出だしからわくわくさせてくれましたね~
エターナル強すぎwwwチートとかいうレベルちゃうでw

今回の映画も個々のキャラが凄くいきてて、照井さんかっこよすぎww所長じゃなくても惚れるわwww
翔太郎もかっこよかった。最後のシーンは第一話を彷彿とさせてくれました^^
フィリップの演技も感情が激しくなったりするシーンが多くて見てて飽きませんでしたね

いいところでOPのBGMが流れたのは期待を裏切らない演出!



そうそう。
映画みた後のデュエルでは・・・
クイックダンディ強い
BFのミラーでシロッコに殺されるのまき
ヒーロー対ヒーローで超融合使わなかったなぁ

の三本でお送りしました!!ww
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-22 00:54 | 日記

デッキ編集なう


とりあえず大嵐回収中。

HEROも大忙しです。


レスキューキャット禁止?Xセイバー、魔轟神ざm・・・おじゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


昨日はニコ生で凸待ちしてたんですけど。みんなつよいお^ω^
マスターオブドラゴンナイトだしたよ!!
最後はアメーバで死ぬ罠www


BFはゴーズ買っていれようかな。スタロがめっちゃほしい。

ワイゼルデッキからワイゼルを抜いたらマシンガジェになったでござるの巻。


明日は映画みた後デュエ!!!
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-21 01:39 | 日記

旅行



c0154507_2261511.jpg
c0154507_22135015.jpg


というわけで、昨日まで友達と旅行にいってました^ω^)b

いやぁ電車で長旅も悪くないですねw
大変ですけど^^;

c0154507_228962.jpg


宿の最寄り駅到着。
そこから迷いに迷って汗だくになって到着ww

c0154507_2294751.jpg


海もなんとなくきれいにみえました。
まぁついた瞬間友達がもってきたwiiやってたんですけどねwww
その後は夜麻雀したりまくら投げしたりとか。
ものマネ合戦もしましたねww

なにはともあれこういう感じで遊戯王やってるメンバーとも旅行したいなと思いました^^
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-18 22:13 | 日記

雨の中 俺は走った




c0154507_047847.jpg


ただ・・・けいおんのむぎのスリーブを求めて・・・。


c0154507_048461.jpg


おまけでトークン回収。
あと二枚ほしいかな。

明日にでも買いに走りたい。
でも正直お金が徐々に減ってる事に若干の焦りを感じざるを得ないwww

今月入る給料が最後。
本格的にバイトしなきゃだな。


てかあずにゃんのスリーブだけどこさがしてもないよね
これが人気キャラの凄さか・・・。

とりあえず残りは全員購入した。
もちむぎは3つ。


でも足りない罠。

むぎかわいいよむぎ^^
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-13 00:48 | 日記

オフ会楽しかった!!


昨日書こうと思ったらメンテ中だった罠。


というわけで昨日きてくれた方々ありがとうございました!!!

ろれよなさん
空気さん
中二さん
ボルシチさん
kairiさん
ヘッポコさん
みやすけさん
ボヌゥさん
ポテトさん
ト@ルさん

みんな俺よりイケメン吹いたwww

結局HEROしか使ってない!w
そして大会優勝ヘッポコさん!!!おめでとう!!!
決勝での戦いは中々熱かったですね~くやしいいいい!!www

そもそもHEROで決勝いけるとは思ってなかったし


結構ぐだってたり主催者としてまだまだだったとは思いますが
みんな楽しめて頂けましたかね?w

今度開くときはもっとしっかりせねば・・・


今度は動画も撮りたいですね~w

というわけで今後も遊戯と王とReonの遊戯王放送もよろしくお願いします!
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-11 14:10 | 日記

ワイゼル!!


今日はワイゼルたんの発売日でしたね。
三冊買ってきましたよ~


いやぁポージングひどいwww



さて明日はオフ会!
楽しみです。
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-10 00:22 | 日記

フィルター掃除したらなおったけど。


俺の部屋のエアコン。
いや、でもまだ暑いwwww
きっと気の持ちようさ!へい!

というわけで昨日友達の劇見てそのままうちに転がり込んで朝早くまで起きてたわけですが。
三人でやった、ドラフトしてデッキを組んで戦うドラフトデュエルが勃発!!


用意するもの:使わないor使えないカードの束。

ルール
束からカードを各5枚ずつ引き自分だけみる。その中から一枚選んで右の人に回す。
右の人はその中から一枚選びまた右の人に回す。これを10回繰り返し50枚になるまでやる。
後はできたデッキを見て40枚に調整するなりそのままいくなりしてデュエ!

ちなみに今回やったけっか「グラビティバインド」とか「寄生虫パラサイド」とかが最強カードになった。
あとディスクファイターとか活躍する。これはおもしろい。さぁ皆やるんだ。


そして今日は液晶TVを買ったぞ。

ブラウン管・・・今まで楽しかったわ・・・。←めんどくさい人ですね。

明日はワイゼル!!これでかつる!!
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-08 19:35 | 日記

身内大会!


けいおんのサブタイみたいなタイトルになった。
むぎかわいいよむぎ。
キャプチャーしてる時の自分の姿ってきっとすげぇ醜いんだろうな・・・。


さて4日にあったポテトさん主催の身内大会!

俺はクイックダンディ(笑)でいったんだが。
一戦目からパーデクのTOD未遂勃発。
なんだよあのデッキ・・・精神的消耗が半端なかったけど勝ったさ。

問題は2戦目がスクラップだったのがいけなかった。うん。ダメ。
キマイラ制限にしとくべきだった。
スクラップ爆発しろ。

そしてまさかの3位決定戦惨敗。
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・

さて明日は友達の劇みてくるよ!


psトリニティかっこよす
[PR]
by izumin_nei | 2010-08-06 23:59 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31