Reonの部屋

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サッカー暑いですね。



誰がファイヤートルネードうつのかなw

アニメ脳乙だわ。サッカーファンにぶち殺されんぞwww


さて明日は倉庫番ですね。
あと5Dsですね。


それを楽しみに仕事の辛さに耐えています。
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-29 23:24 | 日記

今日のお仕事4時間。


で終わったww

その後アキバいって幽閉買っちった。
980円、いいでしょ?w


HEROに積んでやりましたが何か?

あとウルレアのディアボも買いました。



さて明日は休み!

ぐーたらしますか!
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-27 23:27 | 日記

とりあえず休息。


明日は休みでした。

でも日曜は仕事でした。

でも月曜は休みでした。






なんぞこの予定wwww
予想の斜め上ktkr


今日は給料日だったのでジェムの融合体を買ったり足りないカードを少々補充してきましたよ。

明日秋葉いこうかな・・・
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-25 23:46 | 日記

アンブレラ!マキシマムドライブ!



昨日といい一昨日といい。


出かけるとき降って帰る時止む雨。


自重してくれ、ほんとにw


俺の傘がふりきるぜ!



さてさて。
とりあえずチェーンバーンにダブルサイクロン積んでみたわけですが。
誰かとデュエルしてぇぇぇぇぇ!!

あとカード買いてぇぇぇ!!


プレシャスメモリーズk(ry



とりあえず明日が給料日b
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-24 21:07 | 日記

ソバキアンだかなんだかしらないが


扱いかわいそすぎだろwww

そしてあのカップラーメンマン、カレー仮面と同じにおいがするぜ!
OCG化したら誰よりもさきにつくるんだ・・・俺



さて、またVジャン三冊買って応募する作業が始まるお^ω^)
目当てはジェムすね。


そういえば新しいデッキつくったよ。

ヒント:亀



後は給料入ったら俺爆発する!!


とりあえず今度の土日休みだったら俺んちでデュエ!でもしようかなと。
まだ未定なんでわかんないけどね。
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-23 21:01 | 日記

つつつつかれた~


今日はつかれた!

日曜なのに仕事とは・・・つくづく運がないww



さて、明日(細かく言うと今日)が休みなので余裕があったらストラクでも買いにいきたいと思います。


次の給料日が楽しみだ!
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-21 01:26 | 日記

久々に「ゆっくり」と・・・。


ここ数日仕事仕事でいっぱいいっぱいだったので今日はホント久しぶりにゆっくりできました。

本来今日は友達とデュエルしまくってやっふぉいだったのですが人数が少なかったのでいたしかたない。


まぁそのあと一人うちに来てデュエルしたんですがねww
氷結界HERO?俺のHEROの敵z(ry

後は一人さみしく晩酌してます^^;

スーレアのワイルドマンが後一枚ほしい。
プレシャスメモリーズのスターターがほしい。

んーよくは抑えられそうにないですwwwwww
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-13 00:04 | 日記

消されるな この思い。



つーこって、最近ZEGAPAINが見たくなった俺です。

明日も14時半とか遅めの出勤さ・・・。



それにしても今日暑くね?w
もう夏なんだなってしみじみ思ったわw


あと、ヤフオクで落としたプリズマースリーブがクソだった件。
中古はしってたけどあれを売ろうと思ったやつの気がしれないレベル。
まぁ確認しなかった俺が悪いんだけどねw

しばらくは別のスリーブでがんがります~
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-11 00:44 | 日記

バーニングソウル(笑)


最近精神面でいろいろ疲れます。
でもなんとなくやってけそうです。


さて。
今日の5D´sもやってくれましたねw

スカーレッドノヴァドラゴンもかっこよかった。
まぁなんでも伝説にすりゃあいいってもんじゃないけどなww
「俺のこの手が真っ赤に・・・」的な演出にくしくも笑ってしまいましたが。
赤き竜も大変ね。


あ、あと紬のスリーブ予約しました。
バイトしてた友達にもばったり!

そして今日も単品買いしてしまった・・・。
ブースターパックも売り切れてましたねぇ~
いつになったら俺のむぎデッキは完成するのやらww


明日は13時から。
担当の人が怖い人なので怒られないようにしたいです。
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-09 21:14 | 日記

悪夢は一瞬だ。


というわけで3日間ドラマの照明でしにかけたどうも僕です。

いやぁ大変だったw

怒られるわ時間長いわでもう必死。


今日はその反動でプレシャスメモrおっと誰か来たようだ・・・。

てか
澪ばっか当たるんだが、むぎよこせむぎww
今日1パックに律が三枚あったときは泣いた。

そういやサインつきの銀字バージョンのカードはスターターにランダムで封入されてるんですってね。
どうりでスターターがどこも売り切れてるわけだ。

デッキもだいたいできたかな?w
つーかむぎ全種入れたら60枚オーバーする罠wwwww


さて。次に会うときは遊戯王以外に熱くなりそうだ!
[PR]
by izumin_nei | 2010-06-04 19:39 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30