Reonの部屋

<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

チーム戦はたのしいね。


昨日は友人宅でお昼からデュエルしてきましたよ。

相変わらずのチーム戦は盛り上がりましたね~www
俺が帰ったあとはいったいどうなったのかwww


そしてそのあとは高校の友達と親と先生を含めた飲み会。

高校の時話さなかったやつとあんなに楽しくなるとはw
次も参加したいですね~

さて、あしたからいよいよ恐怖の4日間がはじまります!
くじけないようにがんばります・・・w
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-30 10:43 | 日記

うるおい。


がほしいぜ!


そいや昨日外付けHD買ったお。
おかげでアニメが・・・げふんげふん。


あと俺のファイルが潤ってくwww
ウルトラのレインボードラゴン買っちった。てへ^^

俺・・・このファイルがいっぱいになったら新しくもう一冊かうんだ・・・


死亡フラグをたてたところで。

今日はおしまいww


明日は13時からなり~。
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-27 21:27 | 日記

不安定?



デッキのまわり的な意味でwww

というかまぁここ一週間良かったり悪かったりだなぁと。
とりあえず次のドラマの収録が始まったら死にますwwww

あとは昨日給料日でしたね~
お金があっても買いに行く暇がない俺でしたw
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-26 20:25 | 日記

スタンバイ



さぁ今日はスタンバイ。
まぁ倉庫整理したり掃除したり準備したりですね。
一番穏やかで一番人と接触します。
もう人を覚えるのって大変!

でもその後一個上の先輩方とお食事してきました^^
楽しかったですね~気楽に話せてそのうえおごってもらっちゃって^^;
申し訳ないです。
とりあえず頑張れそうですw


さ~て明日はなんだか早く帰れる予感?

まだ確定じゃなけどww
5Dsに間に合うのか!?

早く終わったら例の友人宅に乱入しようか……なんてなw
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-25 22:55 | 日記

久デュエ&久スマブラ&久ニコ生。


昨日は「つくってあそぼ」の照明だったんだぜ!

わくわくさん面白いw

さぁそして終わるや否やダッシュで友人宅に乱入!!
デュエルしてきましたね^^

ヴァイロン強いな。オネストが強いな。…あれ?w

キューブはあたりにくいみたいだな。


で、HEROで戦ってみてて思ったがオネスト入れようかななんて考えてたり・・・

最後の大乱闘は盛り上がったね~ww
遊戯王脳乙wwww

他二名はチャージマン研脳乙wwww

久々のスマブラはすごい楽しかった!


そして今日はぐっすりねた!

ほんとなら昨日ニコ生するはずだったんだけど^^;
今日になっちゃいましたゴメンちゃい。

でも人がいっぱい来てくれてうれしかった!

そしてポテト、来てくれてサンクスw
また来てくれなw

kairiさんもいつもありがとうです。
とりあえずHERO連盟これからも増やしましょうww



てなわけで明日から現実。
品川倉庫かぁ・・・早く終わるかな?
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-23 23:15 | 日記

ニコ生いいのう。


今日は結構人が来てくれてうれしかったぞえ!


スタバのデッキもってる人とかww
バスターモード大好きさんとかww


・・・あれ。おれの近くにもそんな子が……気のせいか!


明日は遅めの出勤!!
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-20 22:14 | 日記

とりあえずひと段落。


ドラマの話ですw
これがまだ楽な方なんて・・・あたい信じらんないw


明日は普通のスタジオなので、普通であってほしい。

追記。
給料日までまてないよ~!
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-19 21:53 | 日記

今日は一日ぐっすりZZZ


今日はほぼ寝てましたww

ニコ生コミュは15人!!もっと増えてほしいですね^^


明日はまた仕事…

早くも辞めたい感MAXwwww
とりあえず3年はがんばりたい・・・かもw

カードショップ開きたいなっていったら親が「喫茶店みたくしてあたしも働こうかしら」と少々真剣に話していましたwww
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-18 21:34 | 日記

明日はおやすみ♪


やっほい!

日曜のぶんたのしまなきゃw


新しいデッキ完成はいつになることやら~^^;
c0154507_22254196.jpg

[PR]
by izumin_nei | 2010-05-17 22:25 | 日記

一日目を終えて。


今日は大変だったけどなんか頑張れた。
そしてなんとなく充実できた気がするよw


おもわずアレキサンド500円で買っちまった^^;

後悔はしてない。
これでやっと三枚だぁb


火曜日休めないかもwwwww
うはwwwワロスwww
[PR]
by izumin_nei | 2010-05-16 22:27 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b