Reonの部屋

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第二回夏休みデュエル!

夏休み6日目。

今日はのびのびした日曜日。友達とデュエルしました。

まさかのカイザー(デュエルが強い人)参戦。
流石はカイザー、強い・・・。

夕方ごろまでデュエルしたのち一旦帰還してカイザー宅にお泊り。

お酒も入ってテンションが上がる。

明日も学校だというのに・・・。午後からだけど。



追伸。
やっぱ友達の家泊まるの楽しい。
[PR]
by izumin_nei | 2009-07-26 23:02 | 日記

反省会

夏休み5日目。

体入本番・・・。

出席、2年3名。1年5名。

本番当日にいくつかのアクシデント。
ローホリ回路のNG。
ターボパーの不調。
キーライト光量不足。


んで。
本番終了後、反省会。

チーフとOGの先輩からいろいろ言われ。
自分でも少し反省(?)
相変わらずああいうまじめな空気は苦手だ。

もっと楽しくいこうよ。



追伸:今日は1年女子の子達とそれなりに話した。
名前を覚えてもらえたのは好都合。
いつかあの子達の名前も覚えなきゃなぁ。
[PR]
by izumin_nei | 2009-07-25 19:39 | 日記

冷やし中華

夏休み4日目。

今日は誰も家にいなかった。

いつもどおりPCのスイッチを入れる。

「……なんか、つまんねぇな。」

早くもスクールシック?

                       ΛΛ
寝ているとよく部屋に猫が入ってくる。・・)


顔にすりよる。
俺、眠い。放置。
つまんないのかそっぽを向いて立ち去ろうとする。
右手で布団をサッ!とやる。
猫、興味をもって接近。
※くりかえし


そうそう。タイトルにもあるように夕飯は冷やし中華(具なし)。

親がつくるのはいつも具が多いし。
というかきゅうりがやだ。

シンプル is best




追伸。
明日は体入だ。死のう。
[PR]
by izumin_nei | 2009-07-24 18:23 | 日記

掃除

夏休み3日目。

起床13:30・・・。

「エアコンのフィルター掃除するよ」と親に言われ掃除開始。

フィルターを掃除機でガーッっとやって洗って自然乾燥。

同日14:00、アニマックスでカウボーイビバップ観賞。

同日14:30、もやしもん観賞。その後再び掃除開始。

同日16:00、掃除終了。

今日はやけに暑かった。セミ自重。


追伸。今日親は休みだったのか?
[PR]
by izumin_nei | 2009-07-23 18:03 | 日記

体入仕込み

夏休み2日目。

照明女子三人集の一人、村上隊長からのメールにより本日9時に集合とのこと。場所不明。

8:00起床。天候雨。バスでの登校は間に合わないと判断、徒歩での登校。

9時5分前に学校に到着。DOSでの体入と思い込み2号館に入る。
しかし誰もいない・・・。

3号館地下スタジオに移動。照明女子三人集の一人、ぬかがさんと遭遇。

実習着に着替えフロアへ。この時点で9時2分オーバー。
照明女子三人集の一人、斉藤チーフから一喝。

しばらくして一年生との合同体入だと気がつく。

斉藤チーフから25日(本番)の卓を任される。拒否権なし。
訓練兵として一年、「たかゆき」を従える。

13:30。いざこざがありながらも仕込み終了。転がしは本番っぽい。
シーン構成も本番へと先送りされる。

その後同じ2年照明男子の三人で昼飯。のち解散。



追伸。今日皆既日食だったらしいね。
[PR]
by izumin_nei | 2009-07-22 15:00 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31