Reonの部屋

カテゴリ:日記( 103 )

心機一転!


ブログ名変更!



マジェスティさんの効果も判明して、ちょっとがっかりな私です。

まぁ用は混種プッシュっすね~
正直ロイパラにブラダ4積むだけでいい気もする。スターコールいるし。

そうじゃないにしろロイパラにシャドパラタッチでおkでいいんじゃないかと。

実際組んでみないと断言できませんが。

他にもロイパラでデッキ組みたい。いっぱいいっぱい。

某王国の動画でオーバーロードジエンドのデッキ紹介してましたが、もう2万ラインは当たり前というかこれからは21000以上なしに23000は作らないといけないとか無理ゲーww

もはや完ガも「使わせる」という思考レベル。

V13000安定は強いよなぁ。

オラクルもバインドとかわけのわからんことしてくるし、まぁ強いけど
後半で相手のハンド少なければ勝ち確までもってけるゲームになるし

まぁ大会レポ期待しながらマジェスティでデッキ組んでましょうかね

以上、イゾルデいっぱい欲しいReonさんでした。
[PR]
by izumin_nei | 2012-01-13 00:01 | 日記

あけましてノロウィルス

だいぶ放置してしまいましたが。

みなさんあけおめです。

今現在私はノロウィルスにおかされ、薬を飲むことを強いられています。


もう体調的には回復に向かっているのですが、まだお腹の調子が芳しくありません。

また、治ってもしばらくは菌をばらまく恐れがあるので下手に外はうろつけません。困ったものです。


症状発症直後は死にそうなくらい吐き気と頭痛と下痢に悩まされましたが薬でなんとかおさまってます。

会社の方は休んでいますが連休明けには出社したいですね。

そんなこんなでお久な日記でした。
[PR]
by izumin_nei | 2012-01-07 01:17 | 日記

契約社員 10日目


今日で10日目!早いですねぇ~

といってもまだ全部仕事を覚えたわけではないのでスタートラインに立つまでの下準備とでもいいましょうか。
とにかくまだまだ先は長いです。

でも今の職場はただでさえ人手不足なので早く戦力にならなければなりません!
いわば入隊したばかりで前線に送り込まれる訓練兵的な感じ。

とりあえずやれるだけあがいて頑張ってますが…流れや覚える事が多すぎてちょっと大変っすね^^;
まぁ以前いた正社員の職場より環境的にも仕事的にも全然マシなのでいいですが。

やはりなるべく早く戦力になりたいですね。友人の紹介で入ったわけだしそれなりの働きはしないと!
会社全体の動きを完全把握して覚えることを覚えた時が、きっとスタートラインに立てた時なんでしょうか。

明日もいつもどおり。仕事できるのももちろんですが今月は会社の人たちと仲良くなることを目標にしようかと!
なにか動くわけでもないですがww
気持ちねww

なんか仕事の話ばっかでつまんねーから

最近アイマスのカタログ4弾の新曲「きゅん!ヴァンパイアガール」に夢中です!!
しゃ~なりしゃなり四条様~♪

ノシ
[PR]
by izumin_nei | 2011-09-14 21:55 | 日記

ヴァイスを始めるの巻





「けいおんがでたら・・・ヴァイスやるよ・・・」






c0154507_20353163.jpg






そんな口約束したことも忘れたころ。

気がついたらアイマスでデッキを組んでたReonです。



いやぁアイマスはアーケード版でゲーセンにあったときから興味はあったんですが、今期のアニメみて貴音と雪歩熱が再熱してしまい。
気がついたら友人と半分づつお金を出し合って1BOX買ってしまいましたw

友人は響と72・・・じゃなくて千早を集めていたのでお互い好きなキャラを山分けして残りのカードも仲良く分け、最初に貴音&雪歩の試作デッキが完成。

翌日別の友人と秋葉へいき足りないカード等をストレージから漁り、結果第一弾のカードがないと各々単で組めないことを知り第一弾BOX買い。

最初に雪歩単が完成。

c0154507_20353795.jpg


キーカードの「衣装変更」
まぁ僕の大好きなサーチカードですw

E‐エマージェンシーコール
増援

クリスタルメモリー←積んでないけど個人的に好き
ディメンジョンゲート

アルフレッド
ばーくがる

部員募集中

etc・・・

いろんなカードゲームでサーチを使ったりしてますねw


そしてその帰りにカーキンで今度は貴音に足りないパーツを購入。


c0154507_20353535.jpg



この2種類があと2枚づつたりないんですよねー
RとRRだしw

カーキンは売り切れなので今後は地道にパックを買いたいと思います。


ヴァンガードは10月の新弾までゴヨウがないのでしばらくはヴァイスにお金を注ぐことになりそうです。


あ、抱き枕もかわなきゃ・・・
[PR]
by izumin_nei | 2011-08-30 20:50 | 日記

アイマスとまよチキ


今日みた新アニメですね~

ゆきほおおおおおおお

たかねえええええええ



まよキチ。

インなんとかさん。



感想おわり


毎週木曜が楽しみになりました。

ヴァンガードの再放送もやってるしね!!

c0154507_3495886.jpg


今日の1枚。
[PR]
by izumin_nei | 2011-07-08 03:50 | 日記

むぎちゃんおめでとう!


c0154507_021288.jpg


というわけで今日はむぎちゃんのバースデーカードを手に入れるために赤坂のTBSストアにいってきました。


5時10分。すでに何十人かの集まりを確認w
近くの人に「集まるのここでいいんですよね?」と声をかけられそのまま意気投合。

開店時間まで一緒に暇つぶしして途中友人と合流。

人数待ち自体は大したことはなかったんですが暑さでまいりました。


あちぃ・・・、


まぁ最初の方にならべたのでわりと早めに手に入れることができました。v

今回はバースデーセット4200円と、HTTシャツ2500円を購入。

一番くじ3回の結果もデスデビルむぎちゃんときゅんきゃらシークレット純ちゃんとマグカップあずにゃんでした。


今日一緒に付き合ってくれた2人、ありがとう!そしてありがとう!
[PR]
by izumin_nei | 2011-07-03 00:12 | 日記

竜魂乱舞して喉を傷めるの巻


昨日臨時収入が入ったので今日は竜魂乱舞してきました。2箱ほど。

とりあえずライオン、キララ、サザーランドは5枚目になりました。はぁ。
ネグロマール、トム、スカイダイバーは4枚になりました。

ブレフレは3枚。
ペガサスナイト2枚。
とかそのへん。

とりあえずSSDがでたので満足しましたが、ダブりが多すぎワロタ。


問題は

その後寝て起きたら

喉を傷めた。

風邪?ではないとおもいたい。


まぁ明日もバイトなのでぼんぼる。
[PR]
by izumin_nei | 2011-06-22 01:02 | 日記

おひさしぶーりん


ネット復活わぁーい。

今日からまた日記をかいてこうと思います。


今日はバイト終わりに竜魂乱舞を3パック買いました。
結果はライオンをげっと。2枚目っす。

これで地味にノヴァ強化されましたw

今は久々にポケモン厳選してます。

こうご期待。
[PR]
by izumin_nei | 2011-06-09 23:31 | 日記

継続は力なり。でも続かないでほしいこともある。



地震ェ・・・。


今日も朝からゆれましたね。
結構大きかったので眠りも覚めてしまいましたよ。

テレビでは余震はまだ続くって言ってるみたい。
なんか余震じゃなくて直下型のが来てるとか。そのうち東京も危ないなこりゃ。



まぁそんな暗い話はさておいといて。

この間のヴァンガード大会の話をさせてください。


身内俺含め4人で参加した蒲田のホビステのヴァンガード公認大会。

形式はスイスドロー。全5回戦。


結果からいって自分は3勝2敗。まずまずです!
というか個人的には満足というかむしろ1勝できたことに驚きです^^;



1戦目 負け VSオラクルシンクタンク(スパイクブラザーズがちらり)

初手は悪くなく、その後の展開もいいペースだったのですが・・・。
やっぱアマテラスつえぇw

トリガーゲーで負けましたぁ。


2戦目 勝ち VSかげろうノヴァ

これは相手が事故ってて勝っちゃった感じ。
むこうはグレード3が引けずこっちはクリティカル2枚引いちゃって。
「あ、もう終わりっすねw」「ですねwすいませんw」みたいな。
完全に運ゲー。


3戦目 負け VSロイヤルパラディン

この戦いは面白かったですねw
お互いスペリオルライドまで同じ展開同じユニットを出していきました。
「リアンにライドで」「じゃあこっちもリアンにライドでw」

決定的に違ったのはG3のヴァンガードで相手がローエングリンだったこと。

バックにマロンがいるだけで2万ライン安定しつつリアガードのスタリオンと騎士王のソウルブラストのソウル確保ができるという布陣をしけるおっさん。

正直プレミスしたといえばしましたがお互い2万のなぐりあい。結構楽しかったです^^


4戦目 勝ち VSかげろうノヴァ

正直運が良かった。というかこれも切磋琢磨したいい勝負だったと思う。よくオバロヴァンガードで勝てたなぁとつくづく思います。


5戦目 勝ち VSロイヤルパラディン

相手がしゅしゅしゅさんだった(?)ので勝てたかなぁ。なんかいっちゃああれだけどおまけ戦みたいな感じだった・・・かな。まぁ俺もまだまだしゅしゅしゅだけどな!!w


今回大会で当たった人は皆ノリが良かったので雰囲気も楽しかったです。


ほな!

PS 今日パック買ったらSPのアルフレッド当たった。
[PR]
by izumin_nei | 2011-04-13 00:18 | 日記

久しぶりに遊戯王。


DT新弾情報でやっと遊戯王にも意欲がわいてきました。

ジェムナイトやばいなぁ。
ほしいなぁ。

バニラのエクシーズとか使うしかない!

まぁそれ以外にも見た目が個人的に好きだ。
シンプルでいいね。ほんと。シンプル2000シリーズに加えてもいいくらい。

パーティカルフュージョンも中々。
1~2くらいは積みたいかなぁ。
正直3でもいいけどスペース考えなきゃね。

ガスタのカムイさんは流石カムイさんっすね!

ガスタのカムイ!GKっす!ゴールキーパーっす!


結局ヴァンガードの話になってしまう罠。

明日はヴァンガード大会!
その後友人宅で遊びます。

久しぶりにスーファミです。本体持ち運びです。ボンバーマンです。

ハドソンっ!


なんかけいおん臭が・・・。
[PR]
by izumin_nei | 2011-04-09 04:32 | 日記



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30