Reonの部屋

心機一転!


ブログ名変更!



マジェスティさんの効果も判明して、ちょっとがっかりな私です。

まぁ用は混種プッシュっすね~
正直ロイパラにブラダ4積むだけでいい気もする。スターコールいるし。

そうじゃないにしろロイパラにシャドパラタッチでおkでいいんじゃないかと。

実際組んでみないと断言できませんが。

他にもロイパラでデッキ組みたい。いっぱいいっぱい。

某王国の動画でオーバーロードジエンドのデッキ紹介してましたが、もう2万ラインは当たり前というかこれからは21000以上なしに23000は作らないといけないとか無理ゲーww

もはや完ガも「使わせる」という思考レベル。

V13000安定は強いよなぁ。

オラクルもバインドとかわけのわからんことしてくるし、まぁ強いけど
後半で相手のハンド少なければ勝ち確までもってけるゲームになるし

まぁ大会レポ期待しながらマジェスティでデッキ組んでましょうかね

以上、イゾルデいっぱい欲しいReonさんでした。
[PR]
by izumin_nei | 2012-01-13 00:01 | 日記
あけましてノロウィルス >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31