Reonの部屋

あけましてノロウィルス

だいぶ放置してしまいましたが。

みなさんあけおめです。

今現在私はノロウィルスにおかされ、薬を飲むことを強いられています。


もう体調的には回復に向かっているのですが、まだお腹の調子が芳しくありません。

また、治ってもしばらくは菌をばらまく恐れがあるので下手に外はうろつけません。困ったものです。


症状発症直後は死にそうなくらい吐き気と頭痛と下痢に悩まされましたが薬でなんとかおさまってます。

会社の方は休んでいますが連休明けには出社したいですね。

そんなこんなでお久な日記でした。
[PR]
by izumin_nei | 2012-01-07 01:17 | 日記
<< 心機一転! 契約社員 10日目 >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30