Reonの部屋

契約社員 10日目


今日で10日目!早いですねぇ~

といってもまだ全部仕事を覚えたわけではないのでスタートラインに立つまでの下準備とでもいいましょうか。
とにかくまだまだ先は長いです。

でも今の職場はただでさえ人手不足なので早く戦力にならなければなりません!
いわば入隊したばかりで前線に送り込まれる訓練兵的な感じ。

とりあえずやれるだけあがいて頑張ってますが…流れや覚える事が多すぎてちょっと大変っすね^^;
まぁ以前いた正社員の職場より環境的にも仕事的にも全然マシなのでいいですが。

やはりなるべく早く戦力になりたいですね。友人の紹介で入ったわけだしそれなりの働きはしないと!
会社全体の動きを完全把握して覚えることを覚えた時が、きっとスタートラインに立てた時なんでしょうか。

明日もいつもどおり。仕事できるのももちろんですが今月は会社の人たちと仲良くなることを目標にしようかと!
なにか動くわけでもないですがww
気持ちねww

なんか仕事の話ばっかでつまんねーから

最近アイマスのカタログ4弾の新曲「きゅん!ヴァンパイアガール」に夢中です!!
しゃ~なりしゃなり四条様~♪

ノシ
[PR]
by izumin_nei | 2011-09-14 21:55 | 日記
<< あけましてノロウィルス ヴァイスを始めるの巻 >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30