Reonの部屋

ヴァイスを始めるの巻





「けいおんがでたら・・・ヴァイスやるよ・・・」






c0154507_20353163.jpg






そんな口約束したことも忘れたころ。

気がついたらアイマスでデッキを組んでたReonです。



いやぁアイマスはアーケード版でゲーセンにあったときから興味はあったんですが、今期のアニメみて貴音と雪歩熱が再熱してしまい。
気がついたら友人と半分づつお金を出し合って1BOX買ってしまいましたw

友人は響と72・・・じゃなくて千早を集めていたのでお互い好きなキャラを山分けして残りのカードも仲良く分け、最初に貴音&雪歩の試作デッキが完成。

翌日別の友人と秋葉へいき足りないカード等をストレージから漁り、結果第一弾のカードがないと各々単で組めないことを知り第一弾BOX買い。

最初に雪歩単が完成。

c0154507_20353795.jpg


キーカードの「衣装変更」
まぁ僕の大好きなサーチカードですw

E‐エマージェンシーコール
増援

クリスタルメモリー←積んでないけど個人的に好き
ディメンジョンゲート

アルフレッド
ばーくがる

部員募集中

etc・・・

いろんなカードゲームでサーチを使ったりしてますねw


そしてその帰りにカーキンで今度は貴音に足りないパーツを購入。


c0154507_20353535.jpg



この2種類があと2枚づつたりないんですよねー
RとRRだしw

カーキンは売り切れなので今後は地道にパックを買いたいと思います。


ヴァンガードは10月の新弾までゴヨウがないのでしばらくはヴァイスにお金を注ぐことになりそうです。


あ、抱き枕もかわなきゃ・・・
[PR]
by izumin_nei | 2011-08-30 20:50 | 日記
<< 契約社員 10日目 アイマスとまよチキ >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31