人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reonの部屋

継続は力なり。でも続かないでほしいこともある。



地震ェ・・・。


今日も朝からゆれましたね。
結構大きかったので眠りも覚めてしまいましたよ。

テレビでは余震はまだ続くって言ってるみたい。
なんか余震じゃなくて直下型のが来てるとか。そのうち東京も危ないなこりゃ。



まぁそんな暗い話はさておいといて。

この間のヴァンガード大会の話をさせてください。


身内俺含め4人で参加した蒲田のホビステのヴァンガード公認大会。

形式はスイスドロー。全5回戦。


結果からいって自分は3勝2敗。まずまずです!
というか個人的には満足というかむしろ1勝できたことに驚きです^^;



1戦目 負け VSオラクルシンクタンク(スパイクブラザーズがちらり)

初手は悪くなく、その後の展開もいいペースだったのですが・・・。
やっぱアマテラスつえぇw

トリガーゲーで負けましたぁ。


2戦目 勝ち VSかげろうノヴァ

これは相手が事故ってて勝っちゃった感じ。
むこうはグレード3が引けずこっちはクリティカル2枚引いちゃって。
「あ、もう終わりっすねw」「ですねwすいませんw」みたいな。
完全に運ゲー。


3戦目 負け VSロイヤルパラディン

この戦いは面白かったですねw
お互いスペリオルライドまで同じ展開同じユニットを出していきました。
「リアンにライドで」「じゃあこっちもリアンにライドでw」

決定的に違ったのはG3のヴァンガードで相手がローエングリンだったこと。

バックにマロンがいるだけで2万ライン安定しつつリアガードのスタリオンと騎士王のソウルブラストのソウル確保ができるという布陣をしけるおっさん。

正直プレミスしたといえばしましたがお互い2万のなぐりあい。結構楽しかったです^^


4戦目 勝ち VSかげろうノヴァ

正直運が良かった。というかこれも切磋琢磨したいい勝負だったと思う。よくオバロヴァンガードで勝てたなぁとつくづく思います。


5戦目 勝ち VSロイヤルパラディン

相手がしゅしゅしゅさんだった(?)ので勝てたかなぁ。なんかいっちゃああれだけどおまけ戦みたいな感じだった・・・かな。まぁ俺もまだまだしゅしゅしゅだけどな!!w


今回大会で当たった人は皆ノリが良かったので雰囲気も楽しかったです。


ほな!

PS 今日パック買ったらSPのアルフレッド当たった。
by izumin_nei | 2011-04-13 00:18 | 日記
<< おひさしぶーりん 久しぶりに遊戯王。 >>



完全にけいおん厨でアイマス厨だよっ!   (`・ω・)b

by izumin_nei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31